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各種入試への出願をWebにて受付いたします。
下記の募集要項、申込み方法をご確認ください。
皆様の出願を心よりお待ちしております。
Web出願サイトでは、「出願」「合格照会」ができます。
Web出願サイトを初めてご利用される方は、利用規約に同意の上、<初めての方はこちら>をクリックしてください。
注意事項をお読みいただいてから、志願者の基本情報(氏名・生年月日・メールアドレス・パスワード等)を登録してください。
入力完了後、<送信>ボタンをクリックしてください。
STEP③の送信後、ご登録のメールアドレスに「仮登録完了および本登録のお知らせ」メールが配信されるので、メール内に記載されている【本登録完了専用のURL】をクリックして本登録を完了させてください。再度Web出願サイトにアクセスし、ご登録のメールアドレスとパスワードでログオンしてください。
ログオン後、<出願>のアイコンをクリックし、STEP⑥にすすんでください。
<新規申込手続き>をクリックし、ご希望の試験の出願を行ってください。
申込内容をご確認の上、〈お支払い〉ボタンをクリックして入学検定料を決済してください。
お支払いは【クレジットカード】【コンビニ】【ペイジー】から選択することができます。
クレジットカード番号などの必要情報を入力して決済処理を行います。
オンライン決済なので24時間お支払いに対応しています。
出願手続きの流れで処理できますので、入学検定料のお支払いが即時完了できます。
コンビニ決済を選択した後、払込票を印刷していただくか、払込伝票番号を控えていただき、選択したコンビニ店のレジでお支払いを行ってください。
ペイジー対応金融機関ATMまたはオンラインバンキング/モバイルバンキングでお支払いを行ってください。お支払いが完了すると決済完了メールが届きます。内容を必ずご確認ください。
Web出願サイトにて、入試の結果を確認することができます。
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